ここから本文です

新幹線の姫路駅で発生した人身事故で3時間弱、日本の大動脈が止まりましたがその代...

tak********さん

2018/10/2001:01:12

新幹線の姫路駅で発生した人身事故で3時間弱、日本の大動脈が止まりましたがその代償は大きいものと聞いてます。当事者が亡くなった場合、家族へ莫大な金額が請求されるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/10/2009:12:20

請求される場合とされない場合があります。
どう考えても費用に見合う額は支払われないでしょう(おそらく十億単位と思います)。見送られる可能性が高いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新幹線 人身事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/10/2010:00:48

可能性はありますが、とても個人では払えない金額になると思われます。