ここから本文です

私は 縛られるのも嫌いです。

sas********さん

2018/10/2002:16:08

私は 縛られるのも嫌いです。

告白され付き合うのですが やはり縛られるのが嫌で 別れますが、これ 将来的にやばいですよね?恋人 永遠にできないやつ。。

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/10/2004:14:33

私は縛られるの嫌なので自由でいれる人と一緒にいます!でもそうなると正直浮気も見て見ぬふりです。。

質問した人からのコメント

2018/10/20 15:27:13

やはり、そうですよね。
浮気をされても 見て見ぬふりは凄いです笑
縛られるのが嫌!って人があまりにもいなくて 不安でしたが‥1人でもいてくれてすごく安心しました!!ありがとう ございます!( ´╥ω╥`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/10/2005:08:05

そういうのを恋人とは言いません。ただの他人です。

ref********さん

2018/10/2002:37:23

事前に
「SMは無しで!」
って言って
付き合えば
良いと思います☀️

wqi********さん

2018/10/2002:19:40

質問者さんのように縛られるのが嫌な異性がどこかにいると思うので、そのような相性が合う人を探しましょう

yom********さん

2018/10/2002:17:31

人によります