ここから本文です

EF66 27号機が駅を通過する時、一般客も注目して見る様になりましたか。 今や0番...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2007:52:41

EF66 27号機が駅を通過する時、一般客も注目して見る様になりましたか。
今や0番代唯一の稼働機となりましたが。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/2009:30:18

一般客は、そもそもの興味が無いから珍しいとか解らないので何も変わらないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/10/2016:41:25

このたびな...「前田の大ちゃんの結婚を陰から支援する大阪のおばちゃん会」を結成しますたんや...。

54歳にもなって嫁も貰わんで、電車ばぁ~~~~っかり追いかけとって、ほんまにだっちゃかん男やさかい、おばちゃんらが大ちゃんのお尻をペタペタして、気合入れてあげたろ思うて結成したんやで。

大ちゃん♪
早よ嫁貰わな、兄んさん一人ぼっちで、三途の川を渡らなあかん事になるんやでぇ!?!?

大ちゃんがな結婚できたら、おばちゃんらが環状線貸切って、臨終電車....やのうて、臨時電車走らしたるわ♪
どや、えぇー考えでっしゃろ!!!!!!

このたびな...「前田の大ちゃんの結婚を陰から支援する大阪のおばちゃん会」を結成しますたんや...。...