ここから本文です

イエベなのですが、オークル系のファンデーションの方が合っている気がします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2008:54:17

イエベなのですが、オークル系のファンデーションの方が合っている気がします。

なぜイエベだと思ったのかは、イエベとブルベの判断の仕方で、血管が緑だとイエベで青だとブルベで、私は緑が目立っていたのでイエベだと思いました。

イエベなのにオークル系の方が似合うとかあるんですか?それとも私はイエベではないのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2008:57:32

黄肌のブルベもいれば、ピンク肌のイエベもいます。
血管だけで判断できるものではありません。
パーソナルカラーは何十枚と色のついた布をあててみていき判断できるものですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2114:35:29

    ピンク肌のイエベもいるんですか!
    知りませんでした。ピンク系のものも試した方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

b3f********さん

2018/10/2011:01:31

まあ肌の色だけでイエベブルベを判断できるものでも無いですが、そもそも単純にオークルといえば普通にイエベカラーですよ。
要するに黄土色ですから、一般的には黄みが入ってる色です。

ピンクオークルだとブルベですが。