ここから本文です

ダイハツ タント L375に乗っています。 中古でタイヤ&ホイールを交換し、若干ボ...

mc2********さん

2018/10/2009:24:53

ダイハツ タント L375に乗っています。
中古でタイヤ&ホイールを交換し、若干ボディーからはみ出しています。

サスはタナベのNF210を付け、ショックは純正のままなのですが、リヤタイヤがフェンダーに干渉します。
そこで、タイヤ&ホイールを交換せずフェンダーに干渉しないようにするにはどうしたら良いでしょうか?
ホイールは17インチでオフセットは+40位だったと思います。
『そんなホイールを履かなければ良い』等誹謗・中傷はいりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2311:10:05

退職金の回答です。

退職金は就職したその日からです。

試用期間は遡及して在職期間に算入します。

退職給与規程が有ると思います。(就業規則&諸規程)

職員に常時閲覧できることと、労働基準法に書いてあります。

閲覧して下さい。(本来は労働契約時に提示すべき事項なんです。)

質問した人からのコメント

2018/10/25 19:20:12

色々とありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/2009:39:41

若干ボディーからはみ出しています。

社外品の
ホイールが
大きすぎるのではないでしょうか

若干ボディーからはみ出しています。 

社外品の
ホイールが
大きすぎるのではないでしょうか

lan********さん

2018/10/2009:34:17

ah1********さん

2018/10/2009:27:36

フェンダーを叩き出しましょう。

その後の車検は知りません。