ここから本文です

オリックス生命で、滞納分をクレジットカードで支払いたいのですが、何とか直接店...

kis********さん

2018/10/2010:15:56

オリックス生命で、滞納分をクレジットカードで支払いたいのですが、何とか直接店頭に伺うや何とかして、支払えないでしょうか?
クレジットカード払いに変更ではなくて、滞納分を支払いたいの

ですが。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/10/2010:50:01

無理でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/10/2010:57:23

そのクレジットカードは使えるのか?

延滞を繰り返しているようだから利用できるか疑問符だが

クレジット払い出来たとしても、クレジットの支払いが出来ないだろ!

保険契約を解除したらどうだ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/2010:51:04

担当者に直接相談してください。オリックス生命に圧力を掛けられるような人はいません。