ここから本文です

BTSで整形した経験があるメンバーを教えてください。 知らない人は回答しなくて結...

tok********さん

2018/10/2011:39:21

BTSで整形した経験があるメンバーを教えてください。
知らない人は回答しなくて結構です。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyl********さん

2018/10/2016:30:55

ジョングクは鼻のヒアルロン酸注入をしてると思います。でもまぁこれはメス入れてないんで大きい整形ではないですね。
あと二重についてはアイプチだと思います。
デビュー当時の目を見てみると大きさは変わらないんですけど右目が一重のように感じます。
ホソクの鼻はお姉様そっくり、テヒョンの鼻、口はお父様そっくりなので整形では無いと思います。
ジンくんは昔の写真とだいぶ印象が変わりますがメガネをしていないのと、メイクと髪型が変わっているだけでパーツ自体は変わってないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/10/2307:16:17

ジンくんはわかりませんが、それ以外のメンバーはしてますね。プチだったり目だったり鼻だったり。国問わずアイドル・モデルさんなどはほぼどこかしらしていることが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/10/2012:06:31

グクはしてると思いますよ。

鼻の形、小鼻、鼻筋が綺麗になってる、今でも時々鼻が大きく?なったりしてる(ヒアルロン酸と言われてるのでお直しの意味で)などあります。
整形を認めたがらない方は角度の問題だから、とかビッヒが整形認めるわけないとか整形を否定しがちなど一点張りですが、デビュー前やデビューすぐ位の鼻とは変わってますよね。

ほかのメンバーはしてないでしょうね。
昔と変わらないし、ホソクやテヒョンは鼻が高く綺麗だから言われがちですが、ホソクは母や姉とそっくり、テヒョンはお父さんと鼻口そっくりです。

svt********さん

2018/10/2012:03:08

マンネラインは顔の一部してますよ!ヒョンラインの整形の話は聞かないですしジンニムのあのワールドワイドハンサムと言われる顔は本物です。

cho********さん

2018/10/2011:48:51

ジョングクは鼻をしてます。
笑った時の笑い皺がおかしいのと、幼少期の写真と比べると、鼻が変わってます。

他のメンバーはしてません。