ここから本文です

1年前くらいですが、自動車学校の教官に自分でもよく分からない謎の感情を抱きまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:24:52

1年前くらいですが、自動車学校の教官に自分でもよく分からない謎の感情を抱きました。

入校して初めての学科で、ちょっと若い感じの教官が来てその時は、イマドキな教官だな〜くらいした思わなかったんですが何日かたってくるとずっとその人のことが頭から離れなくなりました。

それ以来、技能で当たったときはやばいくらい緊張して、でも話したくて毎日「今日は会えるかな...」とか探していました。
担当になってほしいのにいざなると緊張するから嫌...みたいなよく分からない感覚に追われました。
おかげで学科も技能も頑張れたし自動車学校がすごく楽しかったです。
卒業してしばらくたち、自動車学校のイベントで会ったときは、もうその感情はなくふつうの教官って感じでした。
これって今思えば密かに片思いしてたのでしょうか?
それともただの錯覚だったんでしょうか...
めっちゃイケメンてわけでもなくふつうの教官だったのに不思議でしょうがないです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2018/10/2014:26:40

生物的に好相性だったのかもしれないね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2714:45:42

密かに片思いだったのだとは思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる