ここから本文です

好きな人にだけモテないのですが どうすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:27:03

好きな人にだけモテないのですが
どうすれば良いですか?

自分は21歳の大学生、男で恋愛経験少ないですが
女性と経験したこともありますし
かなり短いですがお付き合いしたこともあります。

見た目は普通で話の内容とかも普通だとは思ってます。
なので言いよってくれる女性もいるのですが
そのような人は自分のタイプではありません。

そして逆に、自分が好きになった人にだけは
どうやってアタックしても
振り向いてもらえません。。

告白して振られてを繰り返していたら
もう21歳になってしまい
まともに彼女がいたことがないことに
焦りを感じています。

周りの友人がデートをしているのをみると
とてもさみしい気持ちなったり嫉妬心が芽生えたり
そんな自分が嫌になったりします。

もうすぐクリスマスで
また1人もしくは男友達と過ごすことが怖くて
日々悩んでいます。

どなたか、どうやったら
好きになった人と付き合えるのか
教えてくれませんか??

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/10/2018:36:02

僕も同じ悩みがあった時期がありました。。

別に女性と普通に話せるし、友達だっていて2人で遊ぶことだってある。
見た目は普通の大学生なのになぜか彼女ができない。

LINEはなんとなくできたとしても
直接会って好きな人と話そうとすると
会話が続かなくて気まずくなって
二軒目も行けずに解散。

家に帰るともうLINEの返事はこず
後悔と自分のダサさを憂い
だらだらと漫画を読み返しては、
思い出しては悔やむ・・・

みたいな感じでした笑


1人ではもうどうしようもできないと悩んでいた時
たまたまその時知り合いの口コミで知った
ブログの人に教わって色々と教わることができました!

最初は胡散臭くて迷いましたけど、
やってみるとそんなことはなく
フレンドリーに教えてくれて
昔とは180度変わることができたのでおすすめです!

参考までにリンク貼っておきます♫

https://ameblo.jp/sunnyboy-and-you/

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 20:20:10

たくさんの回答ありがとうございました!

こんな悩みを色々な方が真剣に解決しようとしてくれたことがとても嬉しかったです。

その中でも今回は直接的な解決法として
こちらのブログを紹介してくれたので
ベストアンサーにさせていただきます。

自分と同じ状況なのでとても参考になりました!
これから頑張りたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/10/2020:05:13

頑張ってください

chi********さん

2018/10/2020:04:37

諦めて違う人にしましょう!
愛すより相手に愛されて付き合うのがベストです。

hir********さん

2018/10/2015:49:40

他の女性と比べて態度かえてませんか?
そういうのすぐ女性は気づきますし内心この人私の事好きなのねって見下しモードに入ります。
優しくするだけじゃただのいい人止まりですよ。
アピールするわけでなく普段から男らしくいたらいいと思います。頑張ってください!

myo********さん

2018/10/2015:13:12

趣味とか合わせて見たら?