ここから本文です

Windows 7で、パソコンにある「.MOV」のビデオをDVDメーカーを使ってDVDに焼きたい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:54:03

Windows 7で、パソコンにある「.MOV」のビデオをDVDメーカーを使ってDVDに焼きたいと思っていますが、追加しようとすると、

「サポートされているファイル形式でないため、読み込むことはできません。」
と出て、焼くことができません。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/2312:51:10

DVDメーカー対応するファイル形式に変換するか、他のオーサリングソフトを使うしかないな。

DVDメーカー対応するファイル形式:
https://dvdcreator.wondershare.jp/windows-dvd-maker/supported-file-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mov dvdに焼く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2018/10/2017:17:10

mp4に変換しないとダメかな。