ここから本文です

私は高校2年生の女子です。先日1つ下の後輩と電話をしてからその後輩を気になり始...

rrr********さん

2018/10/2015:11:45

私は高校2年生の女子です。先日1つ下の後輩と電話をしてからその後輩を気になり始めました。最初は電話してても何も思わなかったのですが、電話でかわいいとか好きとか言われてから気になりました。気になる前その後

輩は気になる女子がいると話していたので私には絶対面白半分で言ってるんだろうとわかっているのに少し期待してしまいます。この間部室で2人きりになったときに抱きついてきました。昨日も少しのスキンシップがあってこれはどうなんだろうとますます謎が深まりました。友達には性欲だのもしかしたら遊びだの言われました。でも私は気になった以上もう引き下がれないです。上手く説明できませんがこのまま気になってもいいのでしょうか。ちなみにパーカーを数日前に借りました。男子ってどんな人にでも貸すのでしょうか。疑問だらけなのでみなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/10/2023:31:51

貴女の倍くらい生きてる男です。正直に言います。パーカーくらいなら誰にでも貸します。
ただ、少なからずその後輩君は貴女に好意はあるようですし、自分の気持ちに正直に動けば良いのでは??

フェミニンな彼も案外付き合ったら一途かもしれないし、ただの女好き君と判明したら別れれば良い訳だし、貴重な高校の青春時代を悩んで過ごしてたらもったいないですよー!

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:27:18

ありがとうございます!!とても背中を押すメッセージに感じました。自分に正直になって高校生活充実させたいと思います(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる