ここから本文です

美味すぎて涙がこぼれ落ちたことはありますか? 何の食べ物(料理)ですか?

van********さん

2018/10/2015:16:19

美味すぎて涙がこぼれ落ちたことはありますか?
何の食べ物(料理)ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2015:38:16

弟のお嫁さんが作ってくれた、おはぎに感涙しました。私の母は早くに亡くなり、母からおはぎを作ってもらった記憶がありません。
私がおはぎが大好きだと知った、弟のお嫁さんがお食事に招待してくれて、沢山の手作りのおはぎと料理で私をもてなしくれました。嬉し涙です。私の涙にお嫁さんは驚いてましたけど。

質問した人からのコメント

2018/10/24 11:28:12

お二人の方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/2015:44:07

焼きまったけとトラフグの唐揚げを一緒に食べた時。