ここから本文です

ライオンキング挿入曲の CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT の楽譜とかありますか?...

whi********さん

2008/10/1021:25:27

ライオンキング挿入曲の
CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT
の楽譜とかありますか??

サイトにありますか?

できれば合唱(女子のみ)の楽譜もあればいいのですが…

文化祭で歌います

閲覧数:
1,182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/10/1021:55:15

こちらで購入出来そうですよ
↓↓
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?affiliate_id=70524&id=60227

ディズニーなので無料のものは見つからないんじゃないでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y80********さん

編集あり2008/10/1408:54:49

http://www.panamusica.co.jp/ja/product/multi_list.php?pd_search=CAN...

リンク先の一番上が女声三部合唱、二番目が女声二部合唱です。

質問する前に自分で探されましたか?