ここから本文です

オンさん俳優になるらしいですけどどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2015:41:32

オンさん俳優になるらしいですけどどう思いますか?

わたしはどんな道に行っても応援しますが、やっぱりステージ上で歌って踊って輝いてるのが好きです…ワガママって言われればそうなんですけど(´;ω;`)
確かにオンさんは俳優向きかもしれませんがちょっと惜しいと感じてしまいます…
わたしはトップアイドル・オンソンウが好きです
みなさんの意見をお聞かせ下さい!

WannaOne ワナワン 워너원 オンソンウ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/10/2015:51:03

という噂です。彼がもしプデュでデビュー出来なかったら俳優になるというなんか噂?報道?が出ました。ということは公式では何も言われてません。
それで、ワナワンが解散すれば、プデュデビュー出来なかったらなるはずだった俳優になるのでは?って感じになってるんですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2018:46:28

    な〜んだ笑笑
    そうだったんですね笑笑
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2018/10/2017:34:55

ドラマの仕事が決まったみたいですが、まだ俳優一筋になるか決定したわけではありません。
私としては、俳優は嫌ですがソロ歌手も嫌です。わちゃわちゃできるグループでのアイドル活動をして欲しいです。