ここから本文です

私には好きな人がいます。 相手の男の子とは、友達とも言いきれないし恋人でもな...

ugu********さん

2018/10/2016:03:33

私には好きな人がいます。
相手の男の子とは、友達とも言いきれないし恋人でもない。
そんな曖昧な雰囲気の関係です。



小6からの付き合いで、趣味も合い結構仲も良いです
友達とみん

なで遊んだり、2人で休日過ごしたこともあります(彼に予定があり半日ほどでした)

また、彼は私のことを「かわいい」と言ってきます。
私が「かわいくなりたい」「整形したい〜(笑)」とかいうと
彼が「お前は可愛いよ」とか
「俺、結構前がお前のこと可愛いっていってるじゃん」
「お前は何も望むな。その顔があるんだし」などと言ってきます。

小6の頃から言われているため、冗談なのか本気なのか分かりまそん。
少なくとも、嘘ではないです。


Q男子が女子と2人であったり、可愛いと言ったりするのって脈アリですか??






また、私の親友でありその男の子の友達にHがいます。
そのHは私を男の子と会わせてくれた人なので、私よりもその男の子と付き合いが長いです。
仲もいいです。
中一の頃、私と男の子が付き合ってるという噂がありましたが
また、Hと男の子が付き合ってるという噂もたっていました。
私が「(男の子の名前)、Hのこと好きでしょ〜?(笑)」と聞いても
「違う」と答えます。
ですが、Hと男の子は頻繁にLINEしています。
私はその男の子とLINEはしてますし話しますが、そこまで頻繁ではないです。
でも、私とは休日会ってくれます。


Q彼は私とHどっちが好きなのでしょう?




また、私はその男の子に可愛いとも言われますが
「顔がビッチ」などと言われます。

Qこれは貶されてるのでしょうか??








私は彼が好きです。
明日、告白しようと思います。
ですが、告白して付き合って、別れて…
そこから縁が切れるのも嫌ですし
友達で居られなくなるのも嫌です。
重いかもしれませんが、その男の子とは大人になっても仲良しでいたいのです。
それくらいに、大切で、私にとって大事な人です。

なので私は
これらを打ち明けた上で「好き」といい
「私を振ってください」とお願いしようと思います。


私はこれまでにも彼氏がいましたが、すぐに別れてしまいます
でもこの男の子とはそんな風になりたくない。
友達なら、別れることもないし喧嘩しない限り険悪にもならない…
だから恋人にはなりたくないのです
(なれるか決まってないですが)


この恋心って変でしょうか?
質問(Q)にも答えてくれるとありがたいです。
よろしくお願い致します

補足H=人名です。

エッチ(♂ × ♀)じゃないです。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzb********さん

2018/10/2018:51:25

かわいいけど遊んでそうな顔なんじゃない?笑
ずっと仲良しで変わらずいたいなら好きとかいうべきじゃなおと思うけど笑

  • 質問者

    ugu********さん

    2018/10/2019:17:08

    まだ14なのですが
    そういうものなのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkh********さん

2018/10/2019:52:49

中だしさせてやれ

yuk********さん

2018/10/2016:38:22

断って欲しい告白って
本当に断って欲しいのですか?
断ってとか言いつつ
相手からの反応待ち。
私の気持ち知ってるなら
後はあなた次第でどうにでもなるのよ?ってことにしか
思えない卑怯な告白だと思うのですが

bitch を辞書で調べれば
貶されてるの解る。
ヤりまんってことです。