ここから本文です

パチンコ店に ご来店Pのハンコだけ もらって、あとは休憩スペースで タバコ吸っ...

xvq********さん

2018/10/2016:23:22

パチンコ店に ご来店Pのハンコだけ
もらって、あとは休憩スペースで
タバコ吸ったりWi-Fi使って
携帯いじったり 漫画読んだりして
パチンコ遊戯せず毎日通ったら
出禁になりますか?

補足その店には去年まで通っていた
常連です。去年くらいから急に
店全体が出なくなり、
スタッフさんに、長らく通ったけど
もうここで打つのやめるー
やっぱ○○○(他店)のほうがいい!
と言って話したら、
そうですか.... 残念です....
って言われました。
なので今年はご来店のハンコ
と無料ドリンク、Wi-Fi
マッサージチェアの利用しか
しておりません。今夜も20時過ぎたら
行く予定です。
ネームに主任と書かれた方が、是非ハンコだけでももらいにきてください!と
言ってくださいました。

閲覧数:
131
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2018/10/2021:58:39

実際打たないで休憩スペースにいるのは別に問題ない。
打たないのに店の中ウロウロウロウロ、空き台に座っての遊技観戦、騒音その他に比べたらよっぽどマシ。
打たなくても、人がいるだけで、打ちに来る人は安心する訳で。駐車場も空いてるより混んでる方が安心するでしょう。
あなたじゃない他の人が打ちやすい環境を作るために、あなたが休憩スペースにいてもらった方がいいのです。
その為の漫画やWiFiなんて安いもんですよ。

質問した人からのコメント

2018/10/21 10:19:51

毎日ハンコもらいに行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imp********さん

2018/10/2022:23:03

貧乏人の検定的なパターン
Wi-Fi家で使えないんか?
灰皿家にないんか?
片付けなれない子なんか?
マンガもレンタルや買う金もかいんか?
自転車で行ってるんやろうな
(´^ω^`)クソワロチ

fis********さん

2018/10/2017:05:28

いまだにパチ屋駐車場に
スタンプが要るんですか?

gai********さん

2018/10/2016:56:08

毎日通えるなんて
すばらしい

pon********さん

2018/10/2016:47:38

店側の判断次第だと思います

一部の人間に常識やモラルに欠けるジジィが何人かいます 公共のものを私物化してるのですが 店側に言うと店内に遊戯をしないで入り浸る人がいるので休憩スペースを無くすか検討してるそうです

出禁にするパチンコ店も あります

ana********さん

2018/10/2016:33:43

まぁ、店か他の客が迷惑だと感じるなら、出禁もなくはないでしょう
休憩スペースが狭い、椅子が少ない、迷惑な行動や態度を取るなどの場合、特に規模の小さなホールでは有りうるような気がします