ここから本文です

300gのチキン南蛮と300gのミックスフライどちらを選ぶ??

Honey ໒꒱· ゚さん

2018/10/2017:41:36

300gのチキン南蛮と300gのミックスフライどちらを選ぶ??

チキン南蛮,ミックスフライ,ミックスフライどちら,当たり外れ,不味いミックスフライ,白身魚,ホタテ

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmt********さん

2018/10/2103:26:02

チキンなんばん(⌒‐⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/10/2104:10:33

チキン南蛮は当たり外れが大きいです。

不味いミックスフライはなかなかないですが、
冷凍だったらちょっと悲しい。。。

2018/10/2018:38:45

鶏の唐揚げは大好きですが
チキン南蛮はあまり好きではないので

ミックスフライを選びます。

鶏の唐揚げは大好きですが
チキン南蛮はあまり好きではないので

ミックスフライを選びます。

2018/10/2018:15:07

ミックスフライですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2018:04:31

鶏肉苦手ですので、

ミックスフライ選びますね、

ミックスフライ大好きですね。

エビ、白身魚、ほたて、イカ、いろいろ食べたいな。