ここから本文です

私今高1何ですけど高3に好きな先輩がいるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2017:57:24

私今高1何ですけど高3に好きな先輩がいるんですけど、

その先輩とは中学一緒だったけど話したことなくて
でももうその先輩卒業も近づいてるからせめて話すだけでもしてみたいって思ってるんですけど
どうしたらいいでしょう。。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xow********さん

2018/10/2117:57:00

わかる!
私も今高1で、1個上の先輩が好きなんやけど全然1歩踏み出せてない・・・
で、よく友達とかに相談するねんけど、やっぱりDMとかでもええから話す場を設けること!ってよく言われるんよな笑笑
ほなからちょっと勇気だしてDMしたらちょっとだけやけど続いて、そっから名前で呼んでくれるようになったし、ちょっと話しかけてくれるようになったよ!
一緒に頑張ろう!!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 10:44:31

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/10/2023:14:25

もう青春ドラマよろしく、呼び出してお友達から始めますか!?

ちなみにちょっとした自慢みたいで申し訳ないですが、今となっては10数年前の出来事ですが、自分は高校の卒業式で一つ下の女の子に学ランの第二ボタンをせがまれ、全然話したこともないし知らない子でしたが、それをきっかけに少しですがお付き合いしましたよ。

頑張って下さい^_^

mil********さん

2018/10/2020:20:42

勇気を出して話しかけてみましょう!
そこそこ喋れるようになったら、話したかったと伝えてみてもいいかもしれません。

後輩に慕われて嬉しくない先輩はいないから大丈夫です。自信をもって頑張ってください。