ここから本文です

渡辺陽太に勝てるやつってあんまいないよな?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2020:23:06

渡辺陽太に勝てるやつってあんまいないよな?

・イケメン
・金持ち
・麻布十番に家がある上級国民
・身長 182.5cm
・慶應義塾大学経済学部2年

補足このルックスで182.5cmって街でもあんま見かけないよな

渡辺陽太,慶應義塾大学経済学部2年,麻布十番,上級国民,金持ち,イケメン,大馬鹿者

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/10/2020:25:31

どこがイケメン?

こんな情けない姿晒した、大馬鹿者をイケメンだとさ!笑わせんじゃねぇよ、バーカ!(笑)

どこがイケメン? 

こんな情けない姿晒した、大馬鹿者をイケメンだとさ!笑わせんじゃねぇよ、バーカ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

リクエストマッチ

2018/10/2021:19:38

この写真は加工してますよね?
ほかの写真と写りが違う。

薄っぺらな生き方が顔に出てますね。