ここから本文です

女子でバイセクシャルです。好きな人がいます。相手は教師で女性です。20歳位歳が...

sug********さん

2018/10/2022:12:24

女子でバイセクシャルです。好きな人がいます。相手は教師で女性です。20歳位歳が離れています。相手は異性愛者です。諦める方法を教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

編集あり2018/10/2023:14:18

そういう時は好きという感情とはなく、人として憧れている。尊敬している。と思い込ませていました。

それでもどうにもならない時は気持ちを打ち明けてみるのもいいと思います…!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/10/2023:25:39

気持ちを伝える事ですかね。

好きになったら好きな気持ちは押さえきれないと思います。

あなたの場合は相手が異性愛者と知っていても諦めきれない様ですからね。

気持ちを伝える事が難しいのなら、好きな人を超えるくらいの人と出会うしかないと思います。

aho********さん

2018/10/2022:31:07

はい、これで人はそれぞれと言うことを学びました。