ここから本文です

無印良品の「化粧水・敏感肌用 しっとりタイプ」と似た使用感の化粧水を探している...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2022:36:16

無印良品の「化粧水・敏感肌用 しっとりタイプ」と似た使用感の化粧水を探しているのですが、おすすめがあったら教えて下さい。

化粧水だけでも潤うのにべたつかず、とても気に入って数年間

愛用していたのですが、急に痒みが出るようになってしまい別の物を探しています。

ジェルタイプや同じ無印の高保湿などは肌に入っていかないのか、表面だけべたついて中が乾燥してしまうので苦手です。

無印ほどお手頃でなくても良いですが、出来れば1500円までが良いと思っています。

補足言葉足らずで無印を批判したように聞こえたらすみません。
全くそうではなく、敏感肌なので化粧水は合わないことが多く、合っていてもしばらくで合わなくなることが多々あり、無印のこの商品は他に比べてかなり長く使えて良い商品でした。

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/10/2113:35:10

私も以前無印の化粧水使ってました!!
同じように痒みと赤みが出てきたのでやめました。
今は肌水のピンク色を使ってます!
においも強くなくて、たくさん入っていて肌も潤って良い感じです!顔以外にも、脱毛後、入浴後に体全体に使うことが出来るのでオススメです。
色も青とかピンクとか色々あるし、高くないので使ってみるといいかもしれないです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2122:59:39

    10代の頃に水色を使って潤いが全く足りず、それから肌水には見向きもしていなかったのですが、ピンクは試してみる価値ありそうですね!
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/10/2110:36:18

無印の高保湿などなら痒くならないのなら各メーカーから出てる導入美容液などを使われたら?これなら肌に入り込むと思いますが。