ここから本文です

この前後輩に告白して好きな人がいるからと言う理由で振られました。ぼくは中3でこ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:33:31

この前後輩に告白して好きな人がいるからと言う理由で振られました。ぼくは中3でこれから受験があります、ぼくは諦められませんもう一回告白した方がいいでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2101:09:16

高校2年の男子です
高校なんか底辺の高校に行っても将来会社に入ったとしてどこの高校入ってた?なんて聞かれないから大丈夫!つまり、いまは確かに勉強も少しは大切だけど中学生にしか出来ない恋愛だったり高校生にしか出来ない恋愛があるから、何回も告白してみよう!諦めるな!諦めたらこれからも諦めることが増えてしまうから

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:06:40

ありがとうございます!!!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2018/10/2100:43:29

マジですが、一般的には 受験優先でしょうが

人間は、なかなか そうはいきませんね!

受験に邪魔にならないように もう一回 告白するのも

アリだと、思いますが・・・

それでダメなら、進学先で もっとカワイイ子を

すぐに、探す楽しい日々を 想像してください!

未来は意外と 優しくて 楽しいでしょう!

imp********さん

2018/10/2100:40:32

忘れましょう。受験の方が大切

naz********さん

2018/10/2100:35:51

偏差値の高い大学に入るか
高給取りの社会人になってから告白すれば
もしかして上手くいくかもです。

mik********さん

2018/10/2100:35:01

うん。諦めるな!
俺は、2回目でオッケーされたよ。