ここから本文です

なぜ 村田諒太 vs ロブ ブラント の試合を地上波で生放送しないのだろう?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2106:24:56

なぜ 村田諒太 vs ロブ ブラント の試合を地上波で生放送しないのだろう?

結果の解った試合を1週間遅れで、しかも深夜に放送なんてあり得ない。
かなりショックです。

DAZN では生で中継がありますが、、、。

今までフジテレビは村田寄りで放送していたのにガッカリです。何をやっているんだ!!!

愚痴ってしまいました。
皆さんどう思いますか?

補足今、仕方ないのでDAZN 無料で観ています。次回は無理だけど。(有料になるので)

閲覧数:
536
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/10/2112:52:38

外国開催で放映権を独占されたからだよ
やつらは金儲けのためには何でもやる

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 16:58:14

外国開催で放映権、、、ですよね。
でも残念です。
しかも負けたし。
色々な意味で残念でした。

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/2119:31:31

負けた試合だから見ないだろうね

ing********さん

2018/10/2114:19:37

>1週間遅れで、しかも深夜に放送
だと関東ローカルの可能性が高いな。

こっちではその放送すら見られなさそう。

ai_********さん

2018/10/2112:44:10

下の下の奴に異論!ボクシングファンは、十分注目してる試合だよ!
今後の村田の進展を決める、重要な試合だぜ!
何を言ってるんだ!?

rir********さん

2018/10/2109:37:35

億をもらうにはフジやTBSでは駄目だと思います!井上選手の試合もそうなりますよ!

hut********さん

2018/10/2109:34:21

ボクシングファンは注目してないから放送しないんだと思います。
井上の試合はTVのゴールデンタイムでした。