ここから本文です

AKB48チーム8の横山結衣ちゃん、アルプスおとめの清野さんはどちらが好きですか。 ...

aki********さん

2018/10/2108:22:16

AKB48チーム8の横山結衣ちゃん、アルプスおとめの清野さんはどちらが好きですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華 延命杏咲実

AKB48Team8 横山結衣

藤茉日 飯島緋梨 春名風花
はるかぜちゃん

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/2109:15:48

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はせのちゃんこと清野さんですね!
笑顔は最高!ニジイロリンゴ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/10/2109:02:18

僕はせのちゃんこと清野さんです!

a0t********さん

2018/10/2108:36:15

竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

fuz********さん

2018/10/2108:31:54

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美