ここから本文です

ブラックコーヒー。

aae********さん

2018/10/2110:22:34

ブラックコーヒー。

ブラックコーヒーはお好きですか。

補足補足します。

既に回答くださった皆様ありがとうございます。

この質問は女性にリクエストしていますが男性ユーザーの方も是非ご回答ください。

ブラックコーヒー,タリーズコーヒー,自販機,ショーケース,缶コーヒー,伊藤園,ホットブラックコーヒー

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,664
回答数:
101
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2018/10/2322:17:18

こんばんは。

僕はブラックコーヒーこれ、というよりかはコーヒー全般が大好きです。
トルコではトルココーヒーが有名ですが、
中国には中国茶、紅茶、そしてコーヒーを1:1で混ぜた鴛鴦茶
というものがあってこれも中々おいしいのでぜひ試してみてください。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/2322:35:31

    こんばんは。

    トルココーヒーも中国の知りませんでした。
    私もかなりコーヒー自体が好きです。
    見つけたら飲んでみたいですね。

    珍しいものをご紹介くださいましてありがとうございました(^^)

質問した人からのコメント

2018/10/26 23:55:37

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
珍しいコーヒーを紹介していただきました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/100件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/10/2621:58:18

初めて缶コーヒーのブラックが美味しいと思い、販売元が
伊藤園で2度びっくり、タリーズコーヒーを検索、スタバと
並ぶ2台コーヒーチェーンとか、ようやく納得。

自販機よりドラッグストアのショーケースの方が高いのは
初めてで3度目のビックリ。(自販機140円:140+税8%)

3年前の話だが、今でも同じ価格帯です。

mis********さん

2018/10/2621:22:51

今朝はホットブラックコーヒーにしました。

abc********さん

2018/10/2621:15:44

飲める範囲で飲みます。

kos********さん

2018/10/2621:08:33

お菓子を食べながら飲みます。

was********さん

2018/10/2616:18:04

ビールを飲まないのでコーヒーをほぼ毎日飲みます。