ここから本文です

質問中なのに質問します 私には好きな人がいて彼に、 告白されたのですが、 ...

ree********さん

2018/10/2111:25:41

質問中なのに質問します

私には好きな人がいて彼に、
告白されたのですが、
ネタだよって言われました。

だけど、彼が相談した子から聞いたのですが、ガチで好きだからって言ってたらし

いです。

なぞです。

脈アリでしょうか?

補足250枚
本気で悩んでるのでお願いします

閲覧数:
150
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmi********さん

2018/10/2322:30:00

振られると思ってネタといった可能性が高いと推測した。

倍返しだ

  • 質問者

    ree********さん

    2018/10/2322:39:51

    つまりは本気だけどということですか…?

    まだ、キッパリとは諦められなくて。

    回答ありがとうございました

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/10/26 22:30:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

faw********さん

2018/10/2112:49:26

あなたも同じことしちゃいましょう

tok********さん

2018/10/2112:48:00

告白予行練習を聴いてみて下さい

yui********さん

2018/10/2112:44:17

それは相手の気持ちがちょっと知りたくて嘘告みたいなことをしたのじゃないですかね?笑
脈アリだと思います笑

sak********さん

2018/10/2112:16:46

「実は私もあなたのこと好きなの......」
マジな雰囲気にさせてからの
「いやネタだよ。」
って言ってこっちも仕返しすればいいと思います。
そんな恋心を振り回すような彼とは付き合ってもきっと不幸になるだけです。

vhq********さん

2018/10/2111:44:27

本気で好きならそんな振り回すようなことしない気がします。
ネタっていうのを撤回してくれてたらまだいいんですけどね。仮に本気だったとして照れ隠しだったとしても、ネタなんて言って欲しくないし中途半端に別の子にガチと言われては信じられません^^;