ここから本文です

タイ、バンコクの三大寺院のワット・ポーとワット・アルンをつなぐ渡し船のターテ...

tai********さん

2018/10/2111:46:03

タイ、バンコクの三大寺院のワット・ポーとワット・アルンをつなぐ渡し船のターティアン船着場が改装工事しているようです。

どのような行き方がありますか?

ターティアン船着場,ワット,ターティアン,渡し船,ワットアルン,ワットポー,三大寺院

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/10/2112:16:09

ターティアンで改装工事のため閉鎖されているのは
チャオプラヤエクスプレスの船着場です。
ワットポー側とワットアルン側を結ぶ渡し船は
通常通り運航されています。
チャオプラヤエクスプレス並びにツーリストボートは
ワットアルン側に☆ワットアルンラチャワララム船着場
として停泊しています。
つまり以前はターティアンからワットポーに行き、
それから対岸へ渡りワットアルンを観光しました。
が現在はワットアルン側を軸にして、対岸のターティアン
へ渡りワットポーを観光することになります。

質問した人からのコメント

2018/10/21 12:23:30

そーだったんですね(ノ≧ڡ≦)

ありがとうございます(*´∀人)とっても良い情報で嬉しいです。

もちろん往復してますよね?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/10/2111:56:01

何度も書くが日中は行く場所ではない。ワット・ポー。ワットプラケオに対して規模が小さすぎて、行くとがっかりする。