ここから本文です

青学女子陸上部のユニフォームはエロいですか?

uhg********さん

2018/10/2112:01:58

青学女子陸上部のユニフォームはエロいですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2018/10/2113:53:34

基本としてアスリート体型にエロはありません。

エロさの根本は子作りに適しているかどうかですから、激しい運動に適した体型は対象外なのが前提です。

つまり青学陸上部レベルが競技の服装になればエロさはないというのが答えでしょうね。


まぁエロい体型の人が着れば何でもエロくなるでしょうけど、、
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/10/2112:05:20

着用しているアスリートの
容貌と体形によります。

※容貌と体形によっては
どんなユニフォームでも
エロくも見えるし清楚にも見えます。