ここから本文です

オークションで出品した値段が間違えたのでを修正したい

erg********さん

2018/10/2114:10:50

オークションで出品した値段が間違えたのでを修正したい

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2018/10/2120:10:14

入札者がいなければ、取り消して再出品。なんのペナルティもナシ。

でもすでに入札者がいる場合は、基本、取り消しできません。
ただ、「ルールやマナーとしては、しないでほしい」と言うだけであって、手続き的にはできないわけではありません。
取り消しボタンを押すだけ。
ただペナルティーとして、あなたに「非常に悪い」という評価が自動的につきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/10/2114:29:33

オークションを取消し、再出品する。