ここから本文です

僕は中1です。違うクラスに一目惚れした女の子がいます。その子とはぜんぜん話した...

sai********さん

2018/10/2114:51:08

僕は中1です。違うクラスに一目惚れした女の子がいます。その子とはぜんぜん話した事がありません。どうすれば話すことが出来ますか。そのあとどうすれば付き合えますか。

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsw********さん

2018/10/2115:29:49

まずは話すことから!!

例えば、『〇〇室ってどこがわかる?』などといった質問からしてみてはどうでしょうか?そうすれば、また会ったときに『この前はありがとー』みたいな感じで会話が続くのではないでしょうか?

その後も何か用事をつけてでもいいので話してみればいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnd********さん

2018/10/2219:34:10

直接話すのに抵抗があるならその女の子の友達に話しかけてみて、 どんな子なのか聞いてみたらどうですか?
一目惚れって青春ですねえ

ani********さん

2018/10/2123:42:26

下校の時に一緒に帰ればいいのでは?
嫌がられたらダメって事じゃない?

同級生なんだから思い切って話しかけた方がいいと思うよ。

gom********さん

2018/10/2116:15:55

共通の趣味などを探してみてはどうですか?
共通の趣味などがあることで、会話が弾みますからね!