ここから本文です

ピルケースのようなドリル刃収納ケースはどこで売ってますか?

mog********さん

2018/10/2114:52:43

ピルケースのようなドリル刃収納ケースはどこで売ってますか?

ピルケースのように独立した蓋のついているドリル刃にちょうどいい細長いケースが欲しいです。
メーカー名と型番が分かれば教えてください。

近所の東急ハンズでは売っていませんでした。

ピルケース,ドリル刃,東急ハンズ,ドリル刃収納ケース,ドリル ケース,いい細長いケース,個人向けモノタロウ

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/10/2200:08:44

こう言った一般的ではないもの
(それほど多くの人が買うようなものではないもの)
は通販で買うのが基本です。
例えば個人向けモノタロウ(https://ihc.monotaro.com/)で
「タップケース」、「ドリルケース」などで見つかるものでは
だめかしら。
もっとこだわるなら「ドリル ケース PP」あたりでググって
個人でも売ってくれそうなところを地道に探しましょう。

  • 質問者

    mog********さん

    2018/10/2222:32:41

    ドリルのような物は種類別に連なっている方が便利と思っていて。
    色々ネットで物色しているところです。
    東急ハンズに写真で問い合わせたところ「本多プラス スプリットパック(SP)」というものらしくドリルの扱いのある、新宿店・渋谷店・池袋店にお問合せいただければ購入できそうというメールが来たので早速連絡を取ってみようと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/22 22:41:28

「本多プラス スプリットパック(SP)」という商品でした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2018/10/2116:45:00

う~む。

まとめて入れても良いのであれば・・・
ピルケースでいいのでは?

「ピルケース:Amazonさんの例」
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82...