ここから本文です

外国語に翻訳してください!!

sil********さん

2008/10/1100:05:50

外国語に翻訳してください!!

バンド結成して、バンド名決めようと思って以下の2つに絞りそれを外国語にしようと考えました。
・未知との遭遇
・創造
この2つのうちいずれか(もしくはどちらも)の外国語(英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語等、なんでもいいです。)
直訳すると、訳が分からなくなるんで、外国人が見ても伝わる訳をしてください。
また、その字の読みを教えていただけたらと思います。
どうか、宜しくお願い致します。

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/10/1103:22:36

イタリア語と英語に翻訳出来ます。

イタリア語なら:
-Incontro con l'ignoto (インコントロ・コン・リニョート)
-Creazione (クレアツィオーネ)

英語なら:
-Encounter with the unknown (エンカウンター・ウィズ・ザ・アンノーン)
-Creation (クリエーション)

ちなみに、「Encounter with the unknown」は映画のタイトルでもあります(http://www.imdb.com/title/tt0072937/)。私は偶然で見つけたので、勇名かどうかは分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/10/1416:53:51

スペイン語では:
*encuentro con lo desconocido
エんクエエントロ コン ロ デスコノシド
*creacion(genesis)
クレアシオン(ヘネシス)