ここから本文です

FIFAのUTで普通の色と違う色で数値が高いカードがありますがなぜですか?数値が同...

gor********さん

2018/10/2115:39:14

FIFAのUTで普通の色と違う色で数値が高いカードがありますがなぜですか?数値が同じなのに色が違うだけで市場の値段が上がっているのは何故ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2018/10/2116:44:10

おそらくOTWののことだと思い回答します
Ones To Watchの略

これは、現実世界で夏の移籍市場で新たにチームを移籍した選手の中から選出された選手になります

これは基本的には能力が金のノーマルと同じですが、同選手が現実世界で活躍して今後一年間でtotwに選ばれると、OTWのカードは一定期間中だけtotwと同等の能力にブーストされるというもの

なので、期間が終了すると能力は元に戻ります

昨年FIFA18の記事ですが、参考にしてください
fifalab.xxxx.jp/fifa18otw/

top of the week(略してtotw)とは
金より上の特殊カードに属します

これは現実の週末などで開催された各国リーグなどで活躍した選手をピックアップされて能力を上げたものです

これは期間限定の配信になりますので、パックで引くのはその期間だけですので、レア度が高く市場には高く設定されて売りに出されます

これはずっと黒色で、能力の変化もありません

ハロウィンブーストは今の期間にとりあえず、能力がブーストした状態で排出されます

この期間が過ぎたら、金レヴァと同じ数値になりますが、またブースト期間が来ますので、そしたらその期間限定で改めてブーストされての繰り返しです

こちらはFIFA19の公式
https://www.easports.com/jp/fifa/ultimate-team/ultimate-scream

FIFA18の記事ですが参考にしてください
fifalab.xxxx.jp/fifa18utultimatescream/

質問した人からのコメント

2018/10/21 16:48:07

わかりやすすぎます!ありがとうございます!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる