ここから本文です

ライザップなにかやらかしましたか? 株価かなり下がってるようですが・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/10/2115:48:36

ライザップなにかやらかしましたか?

株価かなり下がってるようですが・・・。

補足法人向け弁当配達始めるそうですね。これがどう反映されるのか・・・。

閲覧数:
1,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/10/2116:30:39

「ライザップなにかやらかしましたか?」

資金を市場から調達しました。その結果
株数が増えた。これは、株価を押し上げる
自社株買いとは正反対のことをやったの
ですから、株価は下がります。

質問した人からのコメント

2018/10/28 00:19:49

下げ止まらないですね。。。

「ライザップ 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/10/2120:47:42

ライザップグループは「負ののれん代」という会計マジックで株価を上げてきました。

しかし、その危ういやり方が今岐路に差し掛かっています。

pitさんは、下記サイトを熟読されてください。

https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/08/17/132540

https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/06/27/231330

osi********さん

2018/10/2119:57:41

直近の決算の業績が悪かったのでは?

このまま、通期で予想通り達成できるのかが不安視されているかもですね。


財務健全性も不安材料の一因ではありますけど、知名度・人気がある企業なので、買う方は多いですけどね。