ここから本文です

杜の都全日本大学女子駅伝2018 優勝~5位予想は?

nori0289さん

2018/10/2115:53:09

杜の都全日本大学女子駅伝2018 優勝~5位予想は?

補足
優勝回数(2017年終了時点)
10 立命館
4 京都産業
3 筑波
2 佛教、城西、中央、ミラノ、大阪体育、名城
1 松山、東京農業、東京女子体育、サンパウロ、レニングラード体育、サンディエゴ州立

直近の大会の優勝(2003年立命館大学初優勝以降)
03,04立命館(2連覇)
05名城(初優勝)
06~08立命館(3連覇)
09,10佛教(2連覇)
11~15立命館(5連覇)
16松山(初優勝)
17名城(12年ぶり2回目)

閲覧数:
930
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイさん

2018/10/2417:49:45

名城は抜けてます。次に大東文化、立命館、次に東農大、大阪学院、松山。優勝は名城、大東文化、立命館のいずれかです。

「全日本大学駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyd********さん

2018/10/2620:04:08

優勝は圧倒的強さで名城大学。
2位は大東文化大学。
3位は京都産業大学、立命館大学、東京農大辺りかな。

mar********さん

2018/10/2404:16:11

名城・立命・京都産業・玉川・松山の順で・・

mor********さん

2018/10/2306:54:07

優勝 名城大学、 準優勝 東京農業大学、 3位 大東文化大学、
4位 京都産業大学、 5位 松山大学、 6位 立命館大学。と予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2117:33:16

立命館、

京都産業。

名城

松山

城西

の順かな。

まあ、希望的観測も含めて。

個人的には、松山応援してますが。