ここから本文です

バスの一番後ろの席(四人がけ)に一人で座るのは迷惑でしょうか? 後ろに気配があ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2116:13:11

バスの一番後ろの席(四人がけ)に一人で座るのは迷惑でしょうか?
後ろに気配があるのが苦手です

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/2116:13:38

混んでいないのなら大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqf********さん

2018/10/2321:09:40

めっちゃわかります!だからいつも後ろの席に座りたいけど、たまに他にも後ろの席に座る人が多いので、正直うざいですw 他の人も、やっぱり後ろの席に座りたがるのか、と気になりますねw

fre********さん

2018/10/2116:23:32

路線バスですか?

ふんぞり返って脚を広げて座っていたなら迷惑です。

混んで来たら詰めて座れば問題ありません。