ここから本文です

最近、宝塚の明日海りお様を好きになったのですがよくYouTubeで見かける練習風景の...

nan********さん

2018/10/2116:14:58

最近、宝塚の明日海りお様を好きになったのですがよくYouTubeで見かける練習風景の動画などはどうこでどうやったら見れますか?DVD特典などですか?何もわからないので教えください。

閲覧数:
1,252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2018/10/2117:43:55

YouTubeでは宝塚の公式アカウントがあり、制作発表会の様子や初日舞台映像が配信されています。

稽古場風景は、DVD特典です。
もしくは、宝塚専門チャンネルの
タカラヅカ・スカイ・ステージで放送されているタカラヅカニュースという番組等で放送されています。
YouTubeにあるのは誰かがスカイ・ステージなどの映像を撮影して配信しているのだと思います。

DVDも8000円するので安くはないですが、もし宝塚に興味があるなら気になる公演のDVDを買ってみてはいかがですか?

りおちゃんかっこいいですよね!
私も大好きです♡
最近のりおちゃんの作品だと、
2018年花組公演「ポーの一族」が私は好きです。
「MESSIAH」「Beautiful Garden」が花組の1番最近の作品です。
他にも素敵な作品ばかりなので、ぜひ見てみてください!

質問した人からのコメント

2018/10/22 21:58:40

皆さま、親切丁寧な回答をありがとうございます
宝塚ファンの皆様優しくてとても嬉しいです❤️

皆さまベストに選びたかったのですが今回は
大好きなみりお様の作品も教えて頂けたこちらの回答者様にしたいと思います❤️

まだまだ分からない事が沢山なので何かありました際はよろしくお願い致します✨


みりお様素敵すぎて眩しすぎて見るのが辛いほどドキドキしちゃいます ❤️❤️❤️

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2018/10/2123:47:10

DVDやBlu-rayを買ったらボーナストラックで少しの時間だけどついていますよ。
あとはCSの『タカラヅカ・スカイステージ』の番組内でも観ることができます。

coc********さん

2018/10/2121:48:27

DVDの中に収録されていますよ^_^