ここから本文です

指定自動車教習所に入所したら必ずk-2試験科されますが、k-2試験を受験される場合...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2117:01:52

指定自動車教習所に入所したら必ずk-2試験科されますが、k-2試験を受験される場合は前もって予習復習しなければならないのでしょうか?

k-2試験,指定自動車教習所,予習,教習所,K2,通常予習,採点

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvf********さん

2018/10/2117:23:41

K2式は採点が面倒なので、OD式を使用している教習所がほとんどだと思います。

素の状態で受験しないと、正確な診断とならず、今後の運転に役立てる結果は得られません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 19:09:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/10/2118:15:17

自動車学校で教えています

私の県ではK2を使っていますが、通常予習等はしないものです。無理に結果を上げても意味がありません。