ここから本文です

アリシアクリニックで予約が全く取れません!これって詐欺じゃないですか?

kur********さん

2018/10/2117:24:04

アリシアクリニックで予約が全く取れません!これって詐欺じゃないですか?

アリシアクリニックでVIO無制限で予約をしました。
1回目やったのが5月末です。
次の予約が11月まで取れないと言われ、渋々了承し11月に予約をしました。
予約をとった日にどうしても脱毛に行けない予定が入り、予約変更の電話をしたら次に1番早くて2月と言われてしまいました。
これっておかしくないですか?
アリシアクリニックで契約している方、予約はスムーズに取れますか?
私だけわざと先延ばしにされてるのではないかと思ってしまいます…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2018/10/2415:58:20

初めまして<(_ _)>
そこまでスムーズに予約取れていませんが通っています。
いい方法か分かりませんがご参考までに。

「次回予約〇〇まで取れません。」と言われますが当日キャンセルなど日々空き枠は変動しているので少し面倒ですが予約の電話を何回も掛けてキャンセル待ちを狙う方法があります。kur********さんが知らないだけかもしれませんが、多分皆この方法で予約を取ってると思いますよ。

せっかく取った予約日にどうしても行けない予定が入ってしまったのであれば次に取れる予約日が先になってしまうのはしょうがないと思います。
あれだけ広告バンバン出してて新規のお客がひっきりなしに来てるわけだし。
(我々顧客からするともう新規に来ないで欲しい!ですけどね(^^;))

私自身、全身で通ってるので会員サイトから予約できてますが、VIOのみの場合は確かウェブ予約できないですよね?もしできるのならウェブからキャンセル狙うのが一番気を使わず良いと思います。毎回電話はさすがにしづらそうな気もするので。。

どうしても毎日ストレスに感じるようであれば他クリニックに乗り換えちゃう方法もありますよね。乗り換え割引あったりしますし。
全身だとアリシアよりコスパ良い所見つけるのはなかなか大変だと思いますが、VIOのみ5回とかならもっと安い所見つかると思いますし。

質問した人からのコメント

2018/10/26 06:53:19

なるほど!毎日電話をかけてキャンセル出ないか調べるのですね!とっても良い情報ありがとうございました!
ネットで予約出来るとは説明受けていないので、VIOのみは出来ないのかもしれませんね…出来たら便利なんですが(>人<;)

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる