ここから本文です

性体験の人数 56歳男性です。 私はこれまで妻以外の女とセックスしたことがあり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2117:31:43

性体験の人数
56歳男性です。
私はこれまで妻以外の女とセックスしたことがありません。
私32歳、妻24歳の時に結婚相談所で知り合い1週間ほどでセックスしました。
私は童貞、妻は処女でした。

私の性体験は妻としかありません。
これって極めて珍しいのではないかと思います。
皆様の性別、年齢、経験人数、初体験の年齢を教えてください。

閲覧数:
1,376
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2117:42:39

私22歳・夫27歳で結婚。
約20年経ちますが、あなたと同じです。
[一生に1人]と決めてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2213:49:47

    現代の日本にもあなたのような淑女がいて安心しました。
    現在の旦那様との初体験はいくつの時でしたか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 20:34:07

noc********さんのような方がおられて安心しました。
皆様方の貴重な体験に基づいたご回答に感謝します。

「56歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/2220:02:00

夫です。
30後半です。
今の妻が初の彼女です。高校生の時に出会いました。大学、社会人を経て結婚。
お互いが、初彼氏、初彼女でした。
初体験は高2の時です。

結婚して子供もできると、妻はセックスがだんだん嫌になるようになりました。
私は性欲を抑えられず、回数が極端に減るのを我慢できません。
ですから、風俗は相当数行ってます。
軽く100回は超えてます。
100人以上の女性と、簡単な物からディープな物まで経験していることになります。

しかし、不倫や浮気など、他の一般女性とセックスはもちろん、デートするなどは一切ありません。

妻が好きですから、妻とデートすればいいし。

ただ、セックスだけはやらせてくれないので、やむを得ずに風俗通いです。

妻がやらせてくれれば、風俗は必要ないですね。

妻にお金を渡してまで妻とセックスすることもあります。妻とやりたい時もありますからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2018/10/2121:09:24

30歳社会人男です。
18歳で主さんと同じく同じ年の処女の女性と初体験、以降30人弱の女性とセックスし、うち妻を含む18歳から32歳まで15人の処女の女性と体のお付き合いさせていただきました。

処女の女性には長身でスタイルが良くて高学歴の知的で綺麗な方が多かったです。
周囲の男性が余りのスペックの高さに引いてしまったり、彼氏がいるだろうと思って敬遠してしまうのかもしれません。

>私の性体験は妻としかありません。
>これって極めて珍しいのではないかと思います。
すごく幸せなことだと思います。
自分が処女喪失させた女性の中にも結婚相談所で知り合ったやはり男性社会の中で育ち女性とご縁がなかった高学歴の男性と幸せに暮らしている方がいます。
決して珍しい事ではないと思います。

今後とも末永くお幸せに!(^^)!

tak********さん

2018/10/2117:52:47

私55歳既婚です。人それぞれですね。童貞は17歳で卒業し、なんやかんやで、100人風俗入れたら150ってところでしょうか。
現在は妻がおりますが、女子大生19歳の愛人ともお付き合いしています。
人それぞれですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2018/10/2117:47:32

二人とも素晴らしいですね(笑)経験人数100人越えてますよ。そのうち処女は30人年齢50代、経験人数は水商売はいません。