ここから本文です

A型男です。A型年下長女の子に片想い中です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2117:40:03

A型男です。A型年下長女の子に片想い中です。

年齢は4つ下なのですが、いろんな気配りができる一方でちょっと抜けてるところがあったり、可愛らしさに惹かれました。職種は違うのですが同じチームにおり、色々と頼ってくれたり、口数は多くない子なのですが、側にいてくれたりとしている一方で、最近では私に対して可愛いいじりをするようになりました。ますますその子が魅力的に見えてきているのですが、そういった行動が好意なのか誰にでもすることなのか、A型女性にご質問させて頂きたいです。先日2人で飲みにいき、来月の職場でのイベントが終わったらまた飲みに、あとは別で海あり県の海鮮を食べに行こうと話しております。(陸に囲まれた海なし県なので)ただの頼れる先輩止まりなのか、好意を持ってもらえているのか、ご意見のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/10/2312:53:50

同じ民族(同じ血液型)同士で付き合うのが一番良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/2118:04:13

インディアンの血液型もほとんどO型なんですよ!!

tbw********さん

2018/10/2117:49:18

ボリビアの90%以上はO型なんだぜ!!血液型って輸血以外に関係あるの?