ここから本文です

ジュリーのファンだけど、西川史子氏の発言は納得出来ない!

asu********さん

2018/10/2118:14:45

ジュリーのファンだけど、西川史子氏の発言は納得出来ない!

です!

ファンの為に言ってるんだろうけど、全くの逆です
ドタキャンしたからってジュリーを嫌いにならないし
それで怒るなら、本当のジュリーのファンじゃないです!
「ジュリーがやりたくなかったんだから仕方ない」
そういう思いです

ダイヤモンド・ユカイさんの意見と同じで
ロッケンロールだと思います

全く問題なしで
西川先生は、そういう事言うから結婚しても上手く行かないし
離婚するんだと思いませんか?
考えが頑固だし!

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2018/10/2119:10:04

彼女は宝塚のファンだったり、何かあると必ず入り込んで来ます。沢田研二さんのファンとはちょっとびっくりしました。

少なくともタイガース時代なら彼女は小学生にもなっていませんから、ファンになりようが無いように思えます。ソロになってからなら可能性は有りますが、普通はタイガース時代からの継続の方が多いので、ソロになってからファンになる事はあまり考えにくいんですがね。

それでも絶対ファンじゃ無いとまでは言えないのですが、少なくともテリー伊藤氏と、泣きながら言い合いをする程のものかと言うと、明らかに演技のような気がします。

「西川史子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/2119:01:05

多分、西川はジュリーのファンじゃ無いです。
世代が違う、ジュリーが往年の時代には、西川先生は小学生ですし小学生低学年でジュリーの魅力が分かるわけがない!
テレビ用のコメントだと思います。m(_ _)m