ここから本文です

山根会長なんかは奥さんが韓国人で助かったけど、山根会長の奥さんが韓国人じゃな...

yuu********さん

2018/10/2119:30:49

山根会長なんかは奥さんが韓国人で助かったけど、山根会長の奥さんが韓国人じゃなかったら投獄されていたはずだ。
みんな、気がついているよね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2211:16:27

気が付きません、教えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/10/2215:32:06

気が付かないし、知りません。誘導尋問みたいにyuu様はなんで夫人が韓国人の人物は投獄されないような特権でもあるかのようにお思いなのですか?。「筈だ」と。断定なさってることは、どうもなんかなぁ。あなた様は半島の御方ですか?。