ここから本文です

大型トラックドライバーって今不足してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2120:43:39

大型トラックドライバーって今不足してるんですか?

23歳なら歓迎されますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/10/2210:35:07

手積み手降ろしができる体力があって深夜走行もものともせず、初めての行き先でもカーナビとマップだけで行くことができるなら、いいと思いますよ。

知らない土地でも帰り荷を自分で探す交渉力も、要求されるみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/10/2120:58:11

大歓迎でしょうが最初は4tぐらいからだと思います。

あとは質問者様が抱いていた夢がいつ崩れるかです...

mar********さん

2018/10/2120:45:54

若い人は歓迎だよ~

すぐには乗れないけどね

oma********さん

2018/10/2120:45:15

いきなり大型に乗せてもらえるかどうかはともかく若い人は大歓迎でしょうね。