ここから本文です

乃木坂ファンです。 最近、珍百景のレギュラー復帰が発表されましたね。

pia********さん

2018/10/2120:47:20

乃木坂ファンです。
最近、珍百景のレギュラー復帰が発表されましたね。

珍百景の審査員としていつも乃木坂のメンバーが二人出ていますが
これからも何らかで選ばれた乃木坂のメンバーが出演するのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqs********さん

2018/10/2121:11:53

みなみ と 与田ちゃん
真夏 と 桃

後 バラエティ番組に出そうなのは…

かずみん いくちゃん 飛鳥 まっつん 未央奈 美月かな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/10/2120:48:27

出演できたとしてもお飾りでしょうからね