ここから本文です

脇の黒ずみの消し方。知ってる人教えてください。 オリーブオイル、レモン、ワキ...

naa********さん

2018/10/2121:55:28

脇の黒ずみの消し方。知ってる人教えてください。
オリーブオイル、レモン、ワキレやヨーグルト、ロゼットなどいろいろ塗ってますけど
消えないのは何か他の理由があるのでしょうか?

それとも、これらは都市伝説な消し方ですか?
みなさんはどうやって消してますか?
脇の黒ずみが見えてしまうので、
腕を上げられないし温泉や着替えなどで恥ずかしいです。
デリケートな部分も少しだけ黒ずんでるので、なんとか元に戻せたらいいなとも思ってます。
こういったケアに詳しい女性の方教えてもらえませんか?
コンシーラーで今は隠してますけど、違和感があります。

閲覧数:
1,299
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/10/2122:21:11

肌が乾燥しないように
こまめな保湿でケアすることがすごく大切です。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:25:35

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtt********さん

2018/10/2122:24:59

肌が潤っているとターンオーバーが正常に行われるため、
メラニンの蓄積による色素沈着を防ぐこともできます。
ビタミン類は、お肌のターンオーバーには大事な栄養素ですよ。
あとは、レパーピルでスキンケアしてください。
1週間かからずに消えますから。

rii********さん

2018/10/2122:23:32

夏に使う制汗剤は毛穴を埋めてしまうので黒ずみになりやすいですよ。
しっかり落とさないといけないですね。
レパーピルは試されました?あれ結構早く黒ずみ消えますよ。
私はいつもつかって消してますが。

joa********さん

2018/10/2122:22:58

ホルモンバランスが影響しているかも

eii********さん

2018/10/2122:21:52

きっと肌のバリア機能が低下し、外部からの刺激が重なってるからですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rnn********さん

2018/10/2122:19:52

窮屈な下着は摩擦を多くしてしまうので避けるようにね!