ここから本文です

予定日過ぎても生理が来てないです、、なんででしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2121:59:17

予定日過ぎても生理が来てないです、、なんででしょう。

最後にセックスをしたのは7/15で、最後に生理が来たのは9月の頭です

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2122:01:05

予定日が遅れるのは多分ですけど、よくあると思います。私もいつもより早かったり遅かったりするので。違かったらすみません(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkh********さん

2018/10/2122:09:03

最後の生理(9月頭)以後 セックスしていなければ 妊娠はないでしょう。

医者の診察以外有りません。

知恵袋では解決できません。