ここから本文です

パリーグクライマックスシリーズ第5戦の西武の秋山選手の二塁への盗塁のシーンに...

ric********さん

2018/10/2122:37:04

パリーグクライマックスシリーズ第5戦の西武の秋山選手の二塁への盗塁のシーンについて質問です。
判定はアウトで、その後ビデオ判定にもつれましたが、判定は覆らずアウトでした。
ビデオを

スローで放送していましたが、タッチより足の方が速く見えました。
あれは誤審ではないでしょうか?
あれがアウトと判定された事が理解できません。
みなさんは、どう思われますか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/10/2122:40:19

この画像でどう判断するかですね
https://insight.official-pacificleague.com/

この画像でどう判断するかですね
https://insight.official-pacificleague.com/

質問した人からのコメント

2018/10/21 23:01:58

決定的な証拠がありましたね。
私は西武ファンで、判定には不服でしたが、この画像を見て納得しました。
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/10/2122:53:17

テレビで見る限りはセーフだと思いました。
秋山選手の不満な表情が印象的でした。
あれで勝敗の流れが変わったとすれば、西武は不運でした。しかしホーム球場での審判だから、文句言えません。

mja********さん

2018/10/2122:49:10

残念ですがアウトです
別にどちらのファンでも無いですけど完璧にとらえた画像が出てますね

nis********さん

2018/10/2122:41:52

私はソフトバンクファンで,家族でテレビ観戦していました。私も秋山選手の足が先にベースに入ったと思いました。他の家族も足が早かったのではないかと話していました。私はビデオを見る限りセーフだったと思います。秋山さんが判定に納得していなかった様子からも誤審で間違いないと思います。