ここから本文です

脈ありなのかを聞きたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2122:50:28

脈ありなのかを聞きたいです!

私は女です。昨日バイト先の人たちと飲み会に行きました。男女2人ずつで行ったのですが、途中から男女でハグやキスをしようという流れになりました。
私は前から気になっていた年上のイケメンな人とペアになってハグやキスをさせられました。
でも、私のペアの人が、私が純粋でいい子だからそんなことをしたら申し訳ないとずっと言っていました。もう1人の女の人にならなんでも手を出せるけど、私のことは壊したくないから手を出せないとも言っていました。
酔っていたのと、他の2人からの圧力もあってハグもキスもしましたが、最後までずっと謝っていて、私は正直、本当に大切にされている気がして嬉しかったです。

他にも、私が友達からの電話をわざと無視しているのを見ると、酔っててヘラヘラしていたのに急に私を2人きりになるところまで連れて来て、本当に出なくて平気なの?好きな男子からとかじゃない?とたくさん聞いてくれたりしました。

相手の人は彼女持ちですが、本当に気持ちはもうなくて今すぐにでも別れたいと話していました。

これって脈ありですか?それともやっぱり私が年下だからですか??

補足ちなみに、ハグされてるときや肩や腰に手を回してるとき相手の人がゆっくりと一定のリズムでずっと体をトントンと手のひらで叩いてくれていたんですがこれって私が年下だから(赤ちゃんのように扱うという意味で)なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/10/2316:19:43

遊ぶだけと判断されていて
女の口説き方も心得ているように感じます
本当に好きで大事にしたいと思うならば
彼女とはっきり別れてからキスやハグをしてくるでしょう
大やけどをする前に無かったことにした方が
良いと思います

彼女とは別れるつもり、愛はないって
浮気する(不倫する)男の典型的な口説き文句と
思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2316:22:50

そうですね。前からその人が女で遊んでることは知っていました。
    今のうちに忘れます。ありがとうございます。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/10/2805:29:48

彼女が本命で大切にしたいから、遊びの時は素直で純粋な女性より、引きずらないで遊べる女がいいのです。

あなたには手を出さず大切にしたいというのは嘘ではないと思いますが、そこには、ただ遊ぶには後々面倒くさい女性という意味もあると思います。でも面倒くさそうな女とは言えないですよね。

bok********さん

2018/10/2301:49:56

やれそうと思わないとキスもハグもできないと思うのでやれるルックスと評価されてる様です
脈があろうがなかろうが告白させなければ意味がないし
こいつ俺の事好きだろうなって思ってますよ、本気で好きなら今の彼女と別れてます
必殺別れた時のキープかもしれませんね
彼女と別れるのを待ちながら自分も新たな人を探す努力した方がいいかもしれませんよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rte********さん

2018/10/2223:17:44

ただの遊び相手としてしか見られていないのでは?
普通に遊び慣れている男に見えますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gqq********さん

2018/10/2220:05:04

歳離れてるなら、年下に対する気遣いかと。ただ、気遣ってるようで結局しちゃってるあたり、内心押せば簡単に落とせそうとか、うまくいけばあっさりヤれそうとか思われてるかもね。
文面見る限り、あなたは結構コロっと落ちそうに感じるし。
それと、別れそうとはいえ彼女がいるのに他の女のことキスする人は相手をちゃんと大切にするタイプとは思えないけど。仮にもあなたと付き合っても、すれ違ったらすぐ乗り換えられるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

編集あり2018/10/2202:15:14

セフレになってしまう気がするし
彼女がいるというのに他の女の人と飲みに行き挙句の果てに流されキス、ハグをしてしまう男性、私は大切にされているよりは馬鹿にされている気がしてしまいます。この子ならやれるくらいに思わせてそうで、、また、仮に付き合ったとしても彼女がいるのに貴方とキスをしているような人はあなたと付き合ってからも他の人とそういうことをすると思います。嫌な気持ちになってしまったら本当に申し訳ないです、、すみません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる