ここから本文です

【大喜利】空欄を埋めてください 例:ポチ、散歩行くぞ ( ̄▽ ̄)

idh********さん

2018/10/2123:24:15

【大喜利】空欄を埋めてください

例:ポチ、散歩行くぞ ( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,空欄,ポーチ,散歩,わし,サカイ引越センター新人研修,テリトリー

閲覧数:
485
回答数:
48
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/10/2123:31:39

汽車ぽっぽの時間だ。
みんな、一列に並べー。

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:23:09

家臣一同強制参加 ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/10/2423:50:36

今夜は寝ないでサンタさんを待つぞ

hit********さん

2018/10/2422:39:08

ロープ持ってきた。一家心中の準備は出来たぞ

hot********さん

2018/10/2422:26:17

将軍様、早くポチを屏風の外へ ( ̄▽ ̄)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2018/10/2419:03:19

かしこまりました。オプション亀甲縛りで2千円受け取ります。

mas********さん

2018/10/2418:51:33

コケコッコーを取りに逝くぞ!